フロントガラスから見えるもの

この季節は自宅から教室までの通勤路で桜を見ることができます。

今日の写真は通勤路で見かける桜です。

フロントガラスから次々と現れる桜はいつもの道路から少し離れた場所。

少しだけ早く出かけ、少しだけ回り道をして撮影。

今年はいつもの春より長く見られている気がします。

 

教室の駐車場から道路に出る場所にカーブミラーが設置されました。

右側の視野が教室で塞がれて見づらかったのですが、大家さんが今週ご自分で設置されました。

本当にありがたいですね。

車のフロントガラスから見やすい高さで安心ですよ。

 

最後の写真は自宅駐車場の桜。

2本とも記念樹ですが、毎朝この桜を見ながら出勤し、帰宅と同時に桜を見る毎日です。

 

 

参加している活動