今日は何曜日?

今週の出来事から

・今朝目が覚めたのが5時。

空を見上げると満天の星空。

 

「おっしゃー、これは朝焼けの大山を撮れるぞ」

と隣町の山頂に行くつもりでカメラと三脚と朝寒向けの着替えを用意した。

 

着替えながらスマホを見た。

2月17日土曜日。

 

え、今日は日曜日じゃないの?

めざめたときから今日は日曜日だと思いこんでた。

 

気がつかず出かけていたら・・・

大丈夫か? おれ・・・

 

写真は自宅前での今朝撮りです。

 

・木曜日

パソコン診療所に電話あり。

「インターネットができなくなったです。

メールはできるですけど。

Macですけど見てもらえるでしょうか?」

 

基本的にはWindowsPCが対象ですが、今回は教室会員さんのご紹介ということですので「ひとまず見させていただきます。」と返事。

すぐに来られて確認すると簡単に直りそうでしたのでその場で修正。

とっても喜んでいただけました。

 

今週もありがとうございました。

春よ来い、と願いながら

来週も笑顔でお待ちしております。

 

 

参加している活動