県展に入選した

第67回 鳥取県美術展覧会(通称「県展」)写真の部で、大東講師の作品が入選に選ばれました!

 

パチパチパチパチ (^_^)

 

もうね、興奮して「"入賞"おめでとう!」って言っちゃたよ。

スポーツ大会じゃないんだから。(*_*)

 

そして見てきましたよ、鳥取県立博物館で。

入口付近の書道から始まって、日本画の他デザインや洋画などと進み、最後が写真の部。

ドキドキして見て行くうちに目的の大東の写真へ

 

誇らしく思いましたよ、県展で入選している、展示されている、って。

 

入選を知った後で、まつい講師にそのことを報告すると、

「そういうの取るって思ってましたよ。」って、うれしそうにでもサラッと言ってのけました。

 

で、そのだいとうの写真、県展入選作ではありませんが、教室内で展示していますので見ることができます。

シーズンごとに掛替もしていますのでいつでも楽しんでいただけますよ。

 

「県展」の日程は次の通りです。

鳥取県立博物館:9/24(日)まで

米子市美術館:10/14~10/22(日)

 

 

参加している活動