全員がご紹介と口コミ

昨年の写真ですが、とっとり花回廊のロウバイ。

今の時期、紅梅・白梅・クリスマスローズも見頃のはずで、行かなくっちゃ。

 

今年に入って、教室では新規入会の方が続いています。

広告などは長い間行っていないのですが、全員がご紹介と口コミ。

 

「ここがええでって聞いたもので」

「〇〇さんの紹介です」

「家族がパソコン教室行くならここだわっ、て言ったので」

 

これね、私たちにとっては本当に嬉しいことなんです。

だって、私たちが知らないところで話題にしてもらえて、「いいよ」って言ってもらえてるんですから。

見学の時にこんな話が出ると「うるっ」てきちゃいます。

 

3月1日で教室をオープンして7年。

これからも「いい教室」と感じていただけるよう頑張ります。

 

3/28(火)17:00まで、教室オープン7周年記念として、入会金が無料です。

教室の詳しい内容は教室Webサイト(「笑顔でこたえる」で検索)で御覧くださいね。

まつだ、だいとうのInstagram・ツイッターも掲載しています。

 

 

参加している活動