なんだか楽しそうだなぁ

今朝の夜明け前。

撮って出し。

秋の色になりました。

 

今週の出来事から

・スマホ1台で番号2つを使う個人の番号と店の番号を使い分けたい。

でもスマホ2台持ちはなぁ。

ということで、ひとつのスマホに電話番号2つ設定して使い分け。

はじめは「え、どっちにかかってきた?」と戸惑うけれど、着信音も着信表示も違うのですぐに慣れます。

どのスマホでもできるわけではないけれど、ほんとに便利になりました。

 

・ランチミーティング

という名の美味しいランチ。

今回は、#元町珈琲倉吉の離れ で

私は「幻の横濱ナポリタン」ケチャップがうまい

デザートは「黒蜜きなこと中学いものパフェ」

 

まついだいとうの二人は「ホロホロの牛タンシチュー」「フワフワのワッフル」「三元豚ロースカツサンド」などなど。

スイーツまでいっぱい食べてミーティングどころではありません。

 

・家族で新規入会

今週の新規入会の方は高校生会員のお母さんと専門学校生のお兄さんが、自宅で教室の話をしているのを聞いて「なんだか楽しそうだなぁ」と自分も始めたいと見学、入会。

10月からは家族3人での教室通いです。

 

今週もありがとうございました。

27(火)と28(水)は9月最終週。

来週も笑顔でお待ちしております。

 

 

参加している活動