見よ!この勇姿!?

見よ!この勇姿!?

 

水曜日の朝、7:30に教室に到着すると、駐車場はすでに大家さんによって機械できれいに除雪がされていました。

そして、教室前の道路を近所の男性が雪かきをされています。

ほんとありがたいことです。

 

私も大慌てで準備をして参戦。

写真が今シーズンから投入の雪かき新兵器。

私のリクエストでまついが撮影。

だいとうは「な、なんですかこれは?(笑)」

 

新聞広告で発見して、YouTubeで実際の使い勝手を確認。

お、これはいけそうだ、と購入。

ゴッソリ雪がとれて重いので、使い方を工夫しなくては。

 

今週の天気予報も雪マークが続いていますが、教室周りはできるだけ空けて、

教室内は暖かくしてみなさんのお越しをお待ちしております。

 

倉吉地区大雪警報で教室は休講になります。

朝7時の時点で大雪警報が出ていれば、9:00~、11:00~、休講。

昼12:00の時点での大雪警報で、14:00~、18:30(木)、が休講です。

 

教室Webサイトでもお知らせします。

 

参加している活動