休みの日には

伯耆大山山麓に沈む夕陽のかけら。

写真右手、日本海弓ヶ浜半島から広がる大山裾野。

そして大山から蒜山へ続く稜線を一望できるこの景色。

季節をまたぎ、何度訪れても良いですよ。

 

秋の気配とともに新規ご入会の方が増えてきました。

 

親子で初められる方、ご夫婦で受講されるために入会された方、

転職のために今から準備「頑張りたいです」と静かに集中される方、

などなど、他にも色々な理由で始められます。

 

先日の新規入会された方は教室会員のご紹介でした。

ご紹介の感謝を込めてささやかプレゼントをお渡しし、

「えー、いいですか。うれしいです。」と笑顔で喜んでいただけました。

 

で、初受講の感想を聞かれたそうで、

「すごい喜んでました。楽しかったって言ってました。

休みの日にはこうやって教室に通ったりすると充実していいなぁ、って言ってました。」と、

これも笑顔で教えていただけました。

 

こんな初受講の感想が聞けてほんと嬉しいですよ。

 

 

参加している活動