Windows11セミナーと一眼レフ講座

稲穂の森を走る列車を見られるのも、今シーズンはそろろ終わりですね。

 

11月グループ講座「今月のおすすめ」は3つ

🔸PayPay使い方講座

🔸Windows11体験セミナー

🔸はじめての一眼レフカメラ体験講座「

 

🟦 Windows11体験セミナー」11/3(水)11:00~

Windows11を見ることができるとともに、ご自分のパソコンが11へ更新できるのかも確認できます。

Win7・8.1をWin10にアップするときと違って、今回はできないPCもかなりあると考えられ、また、その判断も難しい。

このセミナーできちんと確認して、その後のことを考えましょう。

「何とかの物好きで」と笑顔で申し込まれた方もおられますよ。

セミナーですから受講料は無料です。

 

🟦 「はじめての一眼レフカメラ体験講座」11/19(金)9:00~

だいとう講師のインスタグラムで見られる、背景をフワリとぼかしたやさしい写真を一眼レフカメラで撮影体験する講座です。

カメラの設定をして構図を決めたらあとはシャッターを押すだけ。

もちろん一眼レフカメラを持っていない方もご参加できます。

カメラは教室で用意しますし、撮影した写真はお持ち帰りできますよ。

 

と原稿を書いている間にセミナー&一眼レフカメラ体験講座、両方とも満席となりました。😳

ありがとうございます。

12月も開催を検討していますので発表までお待ち下さいね。😊

 

 

参加している活動