ワルモンになるしかない

雨が降り続き写真も撮っていない。

困ったときの過去写真。

やっぱ、青い海はいいですね。

 

昼休憩

まつだ

「さーて、今日のインスタブログは何書こうかな」

 

だいとうのコクハク

「私ぎっくり腰したです。

家でちょっとかがんだらピシッと腰とフトモモにきて、動けなくなったです。

くすり塗って半日寝てたら良くなったけど、

ひとのこと笑ってたら私がなりました。」

 

まつい

「ここでならんのは奥ゆかしいが。仕事に影響せんで。

まつださんなんか朝のこれからっちゅうときに

「あっ!」って青い顔になっただで。」

 

まつだ

黙ってその話をカチャカチャとキーボード入力。

 

キーボードの入力音を聞いたまつい

「あっ!、今の私の話、書く気だら。いっつもわたしがワルモンだぁで」

 

だいとう

「こうなったらワルモンになるしかない😁」

 

3人で大笑い😄している間に書いた、今日のインスタ・ブログでした。

 

 

参加している活動