同時進行

ちょうど一年前の今日もサギの写真をアップしていました。

前回は漁港アオサギ、今回は田圃ダイサギ(だと思うのですが・・・)

 

「自治会の文書ができたです。印刷も。😄

教室オープン時から通われている会員の方ですが、

こんな報告を笑顔で伝えていただけて、

私たちもかなり嬉しかったですよ。

地道に続けると必ずできるようになりますね。

 

🙇個人的な話題です。

早朝、スポーツ中継が重なりました。

 

🏟️⚾大リーグエンゼルスの大谷翔平選手は、2番ピッチャー、2刀流での出場。

 

サッカーヨーロッパ選手権予選最終戦

フランス 対 ポルトガル

ドイツ 対 ハンガリー

の2試合同時開始。

 

TV📺2画面とスマホのインターネット中継、これで3試合同時に見られました。

 

週末は🚴自転車ロードレース、ツール・ド・フランスも始まりますので、4番組同時で見ることになるかも、です。

 

そこまでして見たいのか?

と言われると「見たいんです」とこたえるしかありませんが、

パソコン・タブレット・スマホでインターネットを利用して、

たくさんの番組が見られるようになり、

楽しみを選ぶことできてうれしいですね。😊

 

 

参加している活動