話題も笑いも豊かです

伯耆大山のブナ林。

初夏から秋にかけてのブナ林の写真に何度かトライしていますが、思うように撮れないですね。

どうやって撮るんだろう?って、山の中で頭かしげています。

 

6月が始まって3日ですが、教室では色々な話題が。

 

「新型コロナウィルスワクチン接種の予約をスマホ経由でできました。

夫婦2人分の予約がスマホでできてよかったです。」

 

「ユーチューブばっかり見て運動しないからいかんわぁ(笑)」

 

「ワクチン接種予約、6月1日に取れました。

友だちは一日中電話かけていたのに、私はちょっとだけの苦労で良かった。

教えてもらって助かりました。ほんとうに。

ありがとうございます。」

 

「クラウド、使い方はわかっただけどなぁ。

いっつも使っとらんと忘れちゃうな。」

 

「フォルダに名前つけるのに、"〇〇確定版"とかしてたけど何個も確定版があるし、終いには"神フォルダ"とか名前つけて余計にわからんようになった(笑)」

 

教室は毎日話題も笑いも豊かです。

 

 

参加している活動