一筆箋に書かれていたこと

春本番が近づき、夜明けの空が青くなってきました。

 

今週はかーなーり、濃い一週間でした。

濃すぎて書けませーん。

 

生徒さんから今週いただいたおやつに入っていた一筆箋。

面白くってグッと来ました。

 

LINEでインスタ・ブログへの掲載をお願いしたら、

返信も楽しくて嬉しかったので、

再度お願いしてそれも合わせての掲載です。

 

一筆箋

「笑顔でこたえるトリオさま

いつもお世話になり、ありがとうございます。

3人の先生の仲のいいかんじがこの教室の「何より!」です。

私たちの楽しい老後のため、役立つ情報をよろしくです。

ボケを重ねながらもついてゆきます。

みんなのために お元気でいて下さいネ」

 

LINEでのご返事。

ちょうどご夫婦でランチのご様子です。

「正直な気持ちですので載せていただいて良いですよ😄

まわりのおばちゃんらもきっと同感です🤗

 

只今久々に名和のBIKAIにランチにきたら注文がタッチパネルに 💦💦

 

すかさず、じーさんはばーさんに託すのでした😌

上手に注文できました🙌

 

これもそちらのおかげ(笑)」

 

 

参加している活動