1月の教室 今年の教室

あ!と気がつけば1月最終日。

 

1月は雪のおかげで休講や講座などが延期になり、

後半がつめつめになりました。

 

インスタ・ブログも2週間あきました。

これは、まずい・・・😅ということで慌てて書いてます。

 

写真は相変わらずシャッターを切っていないので、

昔の写真を加工編集アップしています、尾道水道の様子です。

 

積雪で大変な1月でしたが、いいこともたくさんありました。

 

チーム講座が延期になり次の予定をどうするのかを

グループのLINEでお尋ねしたら、

私が夜寝ている間にメンバーで話し合われていて、

朝起きたらスケジュールが決まっていました。

 

私抜きのLINEのトークで。

仲の良いグループですが、これはほんと嬉しかった出来事です。

 

また、今年から始まったセキュリティセミナーも

「わからなかったことがわかってスッキリした」と喜んでいただけたり、

他にも色々といい1月でした。

 

2月からはご希望の多かった「メルカリ出品編」講座も始まります。

 

また、みなさんがパソコンを使っていての最大の悩み「遅い」

をスッキリと解決する「パソコン高速化サービス(有料)」も開始します。

 

教室開講5周年の今年、

「面白くって役に立って、困ったときにはなんとかする」

笑顔でこたえるパソコン教室はさらにパワーアップをしますよ。

 

 

参加している活動