でっかい空が見たいんだぁ

梅雨が明けて夏が来たと思ったら昨日は立秋。

今年の夏は短かったのかな。

 

どこにも出かけていないからか、夏の大きな空を見ていない気がします。

ということで、写真は昨年の中国地方のてっぺん、伯耆大山山頂から見た日本海側。

編集して2つの写真になりました。

 

まついに「どっちがいい?」と聞くと「2枚目は空の色が海みたいだから、1枚めがいいかな」とのことでした。

みなさんはどっちが好みですか。

 

今週もありがとうございました。

教室では毎日沢山の出来事があり、インスタブログに書こうと思っている間に週末になっちゃった。

 

また、書きます。

 

良い週末をお過ごしくださいましましぃ。

 

 

参加している活動