3周年

(撮影:だいとう)

 

まつだです。

 

抹茶のポルボローネ。

 

今日の生徒さんからの差し入れです。

 

手作りだそうですが、美味しくて1つ2つと手が出てとまりません。

 

2月最終日、3名の入会の方もおられ、今日も賑やかな一日でしたが、キャリアで購入した家族のスマホを生徒さんが持って来られました。

 

販売店では、セットアップを最後までしていただけず、アプリのインストールもできない、ということでした。

 

googleアカウントの作成からLINEの新規設定などを行い、無事使用できるようになりました。

 

「ほんとに助かるわ。自分じゃとてもできないもの」

 

お役に立てて良かったです。

 

明日3月1日は笑顔でこたえるパソコン教室の誕生日、3周年です。

 

気持ちも新たに"役に立って面白い"教室作り4年目のスタートです。

 

 

参加している活動