
熊本天草旅_7
崎津集落から東へ向かうには、湾を通りマリア像と天草崎津灯台の間を抜けます。
そこから先はアジアへ続く東シナ海。
昔の人は何を思い、この景色を眺めていたのだろうか。
※7月のおすすめ講座
スマホで本が聴けるオーディオブック体験
7月11日(金)午前9時から10時50分まで
「スマホで本が聴けるオーディオブック」体験講座を開催します。
●オーディオブックとは?
「耳で聴く本」であるオーディオブックは、家事や畑仕事中、車の運転中、ウォーキング中など、いつでもどこでも本が楽しめます。
今回の講座では、10万冊以上の本をプロのナレーターが朗読しているAmazonのサービス「Audible(オーディブル)」を体験します。
芥川賞や直木賞、本屋大賞の受賞作品など、話題の本もオーディブルでたくさん聴くことができますよ。
●オーディブルのプランと無料体験について
オーディブルには、ひと月に何冊でも聴ける「プレミアムプラン(月額1,500円)」と、
ひと月に1冊を選んで聴ける「スタンダードプラン(月額800円)」があります。
今回の講座では、無料体験を利用して、具体的な使い方やサービス内容を確認できます。
無料期間の終了後に有料プランへ移行するかどうかを決める事ができます。
私は今やこれなしでは日々過ごせない、と感じているAmazonサービスです。
本好きの方には特におすすめの講座。
新しい読書体験をぜひこの機会に試してみませんか?
●ご予約方法
ご予約は24時間いつでも受け付けています。
以下のいずれかの方法でご連絡ください。
留守番電話
LINE
教室Webサイトの問い合わせボタン
インスタグラムのDMにて。
ご予約をお待ちしております。