LINEスタンプアレンジ機能

鳥取県東端

岩美町東浜駅朝7:26

鳥取県で一番好きな駅の好きな時間帯。

ガラス張りの駅舎越しに見えるのは、上りと下り同時刻発車、片運転台・両開き扉のキハ47形。

うれしくてドキドキします。

 

写真2枚めは東浜から更に東、県境をまたいですぐの穴見海岸。

 

今週の出来事から

・数年前に教室でPCを購入された会員の方。

使いやすいからと家族がずっと使ってる。

やっぱり自分専用のPCが欲しいと今回購入。

 

この際だからPC・スマホ・タブレット、すべてのアカウント、メールアドレスをひとつのgmailに統一。

 

さらに、ご家族が使われている数年前購入のPCもアカウント、メールアドレスをスマホに合わせました。

スマホとPCの同期をするととにかく使いやすくなります。

 

・スマホ講座チームおとめ座第193回

LINEで送信するスタンプをまとめて一つにして送る

「スタンプアレンジ機能」を実践。

スタンプは最大6個まで組み合わせられ、拡大・縮小したり角度を変えたりとアレンジできます。

「これ、おもしろーい」

 

今週もありがとうございました。

教室前の花たちも咲き誇り賑やかです。

来週も笑顔でお待ちしております。

 

 

参加している活動