4月会員限定無料セミナー

霧の夜明け

2枚の写真は昨日の同じ時間帯、僅かな方角の違いです。

 

☆4月の会員限定無料セミナー

・「スマート脳ドックに申し込み 担当:だいとう」

スマホで予約、問診、支払いが事前にできるスマート脳ドックの申込セミナー。

検査費用の支払いはクレジットカードで完了。

当日は検査するだけなので待ち時間もなく30分程度帰ることができ、結果もメールで届くのでスマホで確認でき便利です。

 

鳥取県内では三朝温泉病院が対応しています。

 

セミナーで申し込みを行いますが、実際に予約から受信、結果確認まで体験した、だいとうが担当しますので安心してご参加ください。

 

・「ネットでできることセミナー 担当:まつだ」

ネットを使うと何ができて、どう便利なのか知りたい方へ。

日常でどう使えるのかがわかるセミナー。

 

検索サービス、ニュースや天気予報、InstagramにTwitter、などの定番からインターネットにデータを保存するクラウド、ネットバンキングにネットショッピングなどインターネットで何ができるかを具体的に説明します。

 

最新情報として、AIと文字で会話してあらゆる質問に答えてくれる「ChatGPT」も実際に体験します。

まるでなんでも知っている人と会話をしているようです。

社会を変えるかもしれない、とも言われている最新のインターネット技術をお試しできます。

 

 

参加している活動