フォトプリンター

秋になり夜明けの空も色濃くなってきました。

マジックアワーまでもう少しですね。

 

今日はつい先日新発売の、Canonフォトプリンターの納品と講習。

 

印刷サイズは、最大でポストカードまで。

もちろんL版サイズもOKです。

本体はコンパクトで本棚に立てかけて置けるほど。

 

実際に使ってみての感想は「カンタンできれい」

 

一度設定してしまえば、スマホ内の写真を選択してプリントボタンをタップするだけのカンタンさ。

また、写真は特に加工編集しなくてもプリンタ側で自動で補正してきれいに高画質印刷されます。

画質劣化を防ぐために特殊なフォルムでラミネート加工まで施されるので、長く色あせしない写真に仕上がります。

 

私も沢山のプリンタを見てきましたが、なめらかなグラデーションといい、過去に見たことがない仕上がりです。

 

もちろんスマホだけではなく、デジカメで撮影した写真もメモリカード経由で印刷できます。

 

「こげなもんがあるとは・・・」と購入された方も感嘆しきりでしたよ。

 

 

参加している活動