できること全部

ひまわりにも色々な品種があるようで、とっとり花回廊は変わり種がたくさん見られて面白い。

写真4枚目は何を撮ったのかは不明です。

 

最近教室では、

「あれを習うことはできますか?」

資格試験に向けて通えますか?」

「Wordで造りたいものがあるのですが」

「パソコンのトラブルを見てほしいんですけど」

「ガラケーからスマホに替えたいのですが教室でできますか?」

と言った質問や問い合せが増えています。

 

そして「これが教室でできると思わなんだ」まで。

 

意外とできること習えることの幅が広いんです。

 

・「大人の習い事」の

笑顔でこたえるパソコン・スマホ教室

 

・「パソコンの悩み事困りごとをすっきり解決」する

笑顔でこたえるパソコン診療所

 

画像5枚目は「できること全部」の教室メニュー

もちろん書ききれないこと、増えたこと、まだまだたくさん。

 

ひまわりの品種より多いかもですね。

 

 

参加している活動