スプレーはどこへ

日暮の日本海。

遠くに見えるタンカーはどこにむかっているのかなぁ、って考えます。

 

教室内の消毒・除菌。

毎時間終了時スプレーを左手に持ち右手で拭いていますが、気がつけば左手のスプレーがない。

どこかにフッと置いちゃうんですね。

今日も「あれ、スプレーどこ行った?」とつぶやけば、

後ろから「ここにあります。置いたのはまつださんですけどね😃」

とまついから的確なご指摘。

別の日には私が探す前にだいとうが持ってきてくれてます。

毎度毎度お世話かけます。

 

年賀状講座を受講された方からLINEでメッセージをいただきました。

「年賀状の表裏の印刷も出来、後は投函日を待つだけになりました。

初めての自作でよかったです。有り難うございました。m(_ _)m」

 

熱心に受講して完成されているご様子でしたので、私たちもすごく嬉しいですよ。

 

「LINEでつくる年賀デザイン講座(だいとう担当)」

は年賀状をスマホで作ってLINEで送る講座。

12/21(火)9:00~、はあとお一人ご予約いただけます。

 

印刷して送る方も送らない方もお正月にはLINE年賀状もあり、ですね。

 

 

参加している活動