私をワルモンに

彼岸花。毎年お彼岸にきっちり咲く、律儀な花ですね。

彼岸花を撮るって私には難しいんですよ。

3枚めのようなワンパターンが多いのですが、

今回は違う撮り方(1・2枚め)も試してみました。

 

仕事が詰まってくると😶インスタ・ブログを書くキーボード入力が進まなくなるんですね。

今日もそんな感じです。

 

「あー、インスタブログ何書こうっかなぁ・・・🤔

私が大きな声でつぶやくと、

まついに「前回のは面白くなかった🙂」と、

すかさず普通の声で言われました。

 

うう、やっぱりそうなんだぁ・・・

意気消沈。😅

 

「なんか失敗してそれを書けば。

で、私がそこを突っ込んでるとこも。

私をワルモンにしたらうけるで。

ま、読んどる人はみんな私の味方だけど。😁

 

彼岸の中日、夕方の出来事でした。

 

 

参加している活動