ベタ凪の海で感じたこと

真夏は自然と海での写真が増えます。

べた凪の誰もいない漁港で青い海と空に囲まれると、

何も考えないでいられていいですね。

 

昨日、海に向かってカメラを構えると、何か忘れている気がしました。

ぼんやりとですが何かが足りないなぁ、と思います。

 

マスクなんですね。

マスクをしていない違和感を感じていたいんです。

 

100m先まで誰もいない真夏の海岸で「あ、マスクしなてない!」って考えるなんて。

慣れって不思議です。

 

パソコンに慣れてサクサク使えるようになる講座、9月から始まります。

まずは準備編から。

 

詳細は8月上旬、教室にてお知らせします。

 

 

参加している活動