歩きすぎてヘロヘロ

梅の花が咲き始めました。

春の知らせのようでうれしいですね。

 

先週末のウォーキング、春の陽気で調子に乗っていつもとは違うコースを開拓。

 

初めての川沿いの道をひたすら進んでいくと、本流の川に突き当たって行き止まり。

呆然とする。

 

いつまでも呆然と川面を見つめていても仕方がないので、Uターンして来た道を再びひたすら歩く。

向かい風も強まり歩くのがやっとでしたが、懲りずにさらに新しい道を開拓。

結局12km超、2時間超えで自宅にたどり着いたときにはヘロヘロで座り込んで動けません。

 

体力維持のために歩いているのに、体力を使い切った2時間でした。

 

今日は祝日ということもあり、パソコン個別講習は終日満席です。

その他にも、スマホ教室は「入力で迷わない講座」「便利アプリ③メモ帳・音声入力編」が開催されたり、PayPayのエラーや迷惑ソフトが入ってしまったノートパソコンなど、相変わらず多彩な教室の一日でしたよ。

 

 

参加している活動