届いた荷物はどこいった

ちょっと早いけれど、梅の花と蕾。

 

私たち三人は、自分用の宅配便を教室で受け取ることがよくあります。

 

まつい「私の荷物、届いてない?本だけど」

 

だいとう「え、なんかまつださんが荷物受け取って見とんなった気がするけど・・・」

 

まつい「まつださん、私の本知らん?」

 

まつだ「あ、これまついさんのか。どうも頼んだような気もするし、頼んでないような気もするし、って思ってたわ。^^;」

 

まつい「も~~~、自分が頼んだ本かぐらいは、わからんと。」

 

まつだ「あ、ええこと書いてあるページ、教えよか」

 

まつい「もう、読んだんかい!」

 

今年も私のミスをふたりがフォローする、

賑やかないつもの年になりそうです。

 

 

参加している活動