また来年

写真は(記憶が曖昧ですが)瀬戸内海百島福田港。

 

今年の教室、最終日です。

 

この一年、ありがとうございました。

今年も色々ありました、と毎年言っているのですが、今年は一色でしたね。

 

教室も4月18日から5月末までの6週間休講。

休講の連絡時や休講中、「6月が待ち遠しいです」「先生たちはお元気ですか」などの言葉をたくさんかけていただけました。

 

また、再開後もみなさんがそのまま通い続けていただけました。

今年は特に、みなさんがいるから教室があるんだと強く感じた年でした。

 

来年は今年以上に、「面白くって役に立つ」そして「何とかする」笑顔でこたえるパソコン・スマホ教室であり続けますね。

 

ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

また来年、笑顔でお会いしましょう。

 

 

参加している活動