大雪警報で臨時休講

晴れる日が少なくなり夜明け前の景色が撮れなくなったので、カメラを下に向けて霜の降りた雑草を撮ってみました。

 

寒くなってきました。

いよいよ本格的な冬ですね。

明日から気温も下がって週間天気予報に雪マークが付き始めました。

 

教室では大雪で臨時休講となる場合があります。

 

■倉吉地区に午前7時の段階で「大雪警報」が発令中のとき

9:00~10:50と11:00~12:50が休講となります。

■倉吉地区に午前12時(正午)の段階で「大雪警報」が発令中のとき

14:00~15:50と(木)18:30~20:20が休講となります。

 

大雪警報はTV・ラジオ・インターネットなどでご確認ください。

 

ご予約をされている方に少しでも早く安心していただきたいと考えていますので、教室Webサイトにも可能な限り早く記載します。

大雪警報の場合、私たちも教室までたどり着けないことがありますので、ひとまずこの内容で判断していただければと思います。

 

また、大雪警報が出ていなくてもご予約当日朝8:30まででしたらご予約キャンセルをされても別の日に振替が可能です。

朝8:30までは留守番電話で対応させていただきますし、LINE・メールでも24時間365日受け付けています。

 

これから曇りがちで寒い日が続きますが、教室内は暖かくしています。

そして一日中、加湿器2台とストーブの上のやかんで湿度を保ち、サーキュレーター3台と換気扇2つで空気の流れと入れ替えを常時行っています。

 

外は寒くても教室内は暖かく楽しい雰囲気でお待ちしていますね。

 

 

参加している活動