ねこが見てる

卓上カレンダー、11月12月はたくさん講座を開きましたが、徐々にご自宅に届き始めています。

 

今日の写真はその中の1枚。

届いたカレンダーをひと月ずつゆっくりと見ていて、思わず笑みがこぼれました。

 

いいですねぇ。

このふてぶてしい可愛さ。

私は大好きです。

 

カレンダーがひと月の間、部屋に鎮座している様子を想像するだけても楽しいです。

この写真をカレンダーに選んだ方も楽しい方ですよ。

 

その方から、卓上カレンダーが届きましたと、

LINEでのメッセージを頂いたのでご紹介しますね。

 

「昨日、素敵なカレンダーが届きました!

超 うれしい~😊

ありがとうございました。🙇

 

教室、楽しいなぁ😊 (なかなか頭がついていかないけど....) 」

 

 

参加している活動