暑中見舞いはいつ出すんだ

ようやく梅雨が明けました。

あまりにも降り続くので日本に雨季ができたのかと思っちゃいましたよ。

 

カメラを握ることがなくて写真もなし。

昨年の今の時期の写真を探すとやはりひまわり。

鳥取市鹿野町、約30アールの広さのひまわり畑です。

 

さて、なんだかあっという間に8月です。

来週金曜日は立秋ですから、暑中見舞いはいつ出すんだ、です。

 

8月の講座日程は教室Webサイトのトップにあります。

 

「TV電話・ビデオ会議体験」は2回とも満席となりました。

募集を始めるとすぐに満席になります。

9月も開催予定ですが、今月中頃お届けする予定の残暑お見舞いに記載予定です。

 

8月最初の日曜日。今日も良い日でありますように。

 

 

参加している活動