身体を洗った記憶がない

波のない海、趣味としての釣り船のようで、のんびりとした景色です。

 

写真に合わせて今日のネタはのんきな話。

 

教室でよく聞こえてくるのが「あー、覚えがワルなったなぁ」的な内容。

 

先日もその話題になったので、「私はお風呂から出る時に自分が身体を洗ったのかどうか記憶がなくて困ったです。しかも今週2回も。仕方ないのでまた洗いました。」て話をすると、ウケました。

 

リンスをしたかを忘れることはあったけど、身体を洗ったことを忘れるとは、驚異のぼんやり風呂です。

 

でも、「最近落ち込むことが多かったので、笑わしてもらってよかったわぁ」と喜んでもらえました。

 

にしても、大丈夫か、おれ。😅

 

 

参加している活動