初めてのタピオカ!?

雨の日なので真逆のピーカン天気の海の写真をどうぞ。

 

木曜日は夜も開講しているので、夕食は教室で。

 

夕食後、お菓子関係は何でも入っている冷蔵庫の冷凍庫から棒アイスを適当に取り出してパクリ。

 

食べ終わったらまついが、

「そのアイス食べてどうでした?」

 

「う~ん、どうっていうか・・・、グニャグニャしてる」

 

「それタピオカが入ってるですよ」

 

「え~、それ早言ってやぁ。生まれてはじめてのタピオカなのに考えずに食べっちゃった」

 

「まつださんが初めてなんて知らんし」

 

「そらそっだ」

 

「まぁ、タピオカ風でほんとのタピオカじゃないですから」

 

「なら、ええわ」

 

くだらない、じつにくだらない(笑)会話でした。

 

 

参加している活動