朝もやの中で

朝もやの中で田植え機が走っていました。

5時過ぎですがもう作業をされているんですね。

 

今朝教室に出勤すると、たくさんの連絡が届いていました。

6月の受講予約をLINE・メール・HP・留守番電話でほんとたくさん。

 

昨日再開案内文書を同封した封筒がご自宅に届いたと思うのですが、みなさんそれを読まれてすぐにご予約をされて、その人数の多さにびっくりです。

 

そしてみなさん「6月より、皆様の指導のもとに??心機一転、頑張りたいと思います。」「待ってました....ほっ!」「楽しみにしています!」「教室からの嬉しい再開のお便りが届きました」「教室の再開とてもうれしいです。」などなど一言メッセージを添えて。

 

その他にもお電話での見学予約や実際の見学入会手続きの方、またプリンターの購入相談などなど、教室内も再開に向けてにぎやかになってきました。

 

靄も晴れてすっきりとした6月スタートになりますように。

 

 

参加している活動