ハナショウブハクセキレイ

今日のあやめ池公園です。

ハナショウブ、スイレンが咲き始めました。

 

2枚めはハクセキレイだと思いますが、遠くでチュチュン、チュチュンと鳴いているのを見つけてシャッターを押したので、こんな写りです。

 

写真を撮っといると声をかけられて振り返ると教室会員の方でした。

「あら~~~」とお互い指差しながら「思わぬところで」と大笑い😄です。

でもほんと、顔を見て話すっていいですね。

なんか安心しました。

 

「6月楽しみにしています」って笑顔でおっしゃっていただけて、それも嬉しかったですよ。

 

教室からの再開案内の封筒は今日あたり届いたでしょうか。

パソコンやスマホのちょっとした知識も含めて、できるだけ大きな文字でわかりやすく端的に書いたつもりですが、大丈夫でしょうか。

もし分かりづらいところがありましたら、聞いてやってくださいまし😉

 

 

参加している活動