気持ちもフラワームーン

一昨日の満月は「フラワームーン」で花咲く5月ならではの命名です。

雲も少なくカメラに収めることができました。

(写真は撮って出し、編集・加工なしです。)

 

ちなみに6月は「ストロベリームーン」だそうですよ。

 

日の出もですが、最近は月齢もスマホアプリですぐに確認できて便利になりました。

私は「シンプル月齢カレンダー」というアプリで月の出の時間を確認しています。

 

天気さえ良ければ、その時間に外を眺めていますが、西への日の入りと同時に反対の東から登る満月を見て、当たり前なのに毎回感動します。

 

休講以降、教室から文書やポストカードを郵送していますが、会員の方からは教室LINEやお手紙、ハガキなどでたくさんのメッセージをいただいています。

 

わたしたち3人も元気が出て、再開への準備を進めています。

ありがとうございます。

 

今日はお手紙も含めて複数回いただいている方からのメッセージの一部です。

いつも本当にありがとうございます。

ご本人のOKをいただきましたので、紹介しますね。

 

↓ここから

いつも楽しい文面にて、心が和み🎵ほっとします。

スタッフのチームワークの良さには、感動します。

楽しい雰囲気の教室で受講できれば❗️一段と、脳が活性化するかも。(笑)

 

「GW」終了しても、日常生活は、まだまだ?解消されず⁉️残念です

みんなで、乗り越えるしか無いですね?

 

笑顔でお会いできる日を楽しみに。頑張ります👍

どうぞお元気でお過ごしください。

日々お疲れ様です😆🎵🎵

↑ここまで

 

参加している活動