みんなやさしい

教室休講をみなさんにお知らせしましたが、多くの方から温かい言葉をいただきました。

 

楽しみにしていたのに残念です。

6月を楽しみにしています。

私たちの健康第一に考え、行動をとっていただき、ありがとうございます。

一日も早く、楽しい教室が再開されることを祈っております。

 

この他にもLINEやお電話で直接など、ほんとにほんとにたくさんの言葉をいただきました。

 

もうね、なんだろう、ウルウルが止まらなくて。

 

みんな温かい、みんな優しい。

 

ありがとうございます。

 

6月には笑ってお会いできることを楽しみにしています。

 

 

教室臨時休講のお知らせ

すでに教室会員の方にはお知らせをしていますが、5月末まで教室を休講とさせていただきます。

新型コロナウィルスの感染拡大、また緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことを受け、教室を本日より休講することといたしました。

 

お休みの期間は2020年5月末日までです。

再開は6月2日(火)を予定しています。

 

休講中の対応について

休講中の対応につきましては次のとおりです。

通常通りLINE・メール・電話(留守番電話)・FAXにて24時間お受けできます。

教室会員の方でパソコンやスマホなどでお困りのことがありましたらご連絡ください。

お問合せ後、すぐのご返事とはならない場合もありますが、可能な限り早く対応させていただきます。

 

なお、日曜月曜、第5週の4/29・30、5/29・30日はお休みとなります。

 

詳しい内容の文書を後日郵送にて送らせていただきますので、そちらでもご確認ください。

 

楽しみにしている方も多い中で申し訳ありません。

みなさんにはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いたします。

 

笑顔でこたえるパソコン教室

まつだ・まつい・だいとう

 

 

参加している活動