ゆりの館

花回廊のメインフラワーユリで、このユリの開花を調整して年中展示しているのが「ゆりの館」ですって。

 

私はユリの香りは苦手だと思っていましたが、ここは芳しい香りで包まれて気持ち良い空間。

種類も殆ど見たことがないユリばかりで、ちょっと驚きです。

やっぱりプロの仕事って凄いです。

 

今日の金曜日はスマホ教室「チームおとめ座」「チームうさぎ座」「ツバキチーム」の3グループ。

 

どのグループも回数を重ねて、スマホ決済もネットショッピングも音楽も色々できますが、まーじめに学習をするだけではなく、おしゃべりもたくさん。

 

他にも先日の「LINEの基本編講座」を受講された方から、「LINE楽しいです。😍ありがとうございます。🙇」とメッセージが入ったり、見事な手つくりのマスクの差し入れを頂いたりと、ほんと、にぎやかで楽しい一日でしたよ。

 

 

参加している活動