今年もあっという間に過ぎました

まつだです。

写真は個人的に今年印象的だった、伯耆大山からの景色です。

頂上からは360度すべて見渡せて、天気もよく最高の1日でした。

 

2019年教室4年目、みなさんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

教室は今日が最終日。

私たち3人は持ち帰りピザでささやかな打ち上げをしました。

 

最後はまついの今年の思い出です。

 

まついです。

気に入って2枚も買ってしまった紺色で丈長のカーディガンを着て、米子に住む友達に会いに山陰道を利用して向かいました。

 

暑がりの私でも、半そでやノースリーブは無理だなと思うような寒い雨の日でした。

 

車を降りると、カーデガンの裾がびっちゃんこ。

そうです、服の裾を運転席ドアにはさんで、外にヒラヒラなびかせながら走ってきたのです。

 

「あ~あ、またやっちゃったわ。」と裾を絞ると水がポタポタ。

 

友達に「車から裾がはみ出とって、ぬれちゃったに~。」と自白して恥ずかしさをごまかそうとしていると、「あ、大変、裏だよ。」と友達。

カーディガンを裏表に着ていたみたいです。

 

白いタグをひらひらさせて歩く私に、やさしく教えてくれたのですね。

「あ~あ、またやっちゃったわ。」またまた笑ってごまかす私でした。

 

そんな私の今年良かったことのひとつが、ドリカムのコンサートで席が一番前だったこと。

ドリカムのコンサートには何度も行っていますが2回めです。

 

やっぱり来年も色々ありそうですが、それなりに楽しみたいと思います。

 

ここから再びまつだです。

2019年もあとほんの少し。

今年もあっという間に過ぎました。

こちらへの書き込みも今年最後です。

 

また来年の年の瀬も、同じ会員の方と「良いお年を」と言いあえると嬉しいです。

 

今年も1年ありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎えください。

 

新年の教室初めは1月4日(土)です。

 

また、来年お会いしましょう。

 

参加している活動