「りんごが好き」とPayPay

まつだです。

 

蒜山で撮影した紅葉をPCで加工しました。

少し派手ですか(笑)

 

今日生徒さんからの差し入れで、りんごをいただきました。

しばらく前にティータイムで食べ物は何が好きか、が話題になり私が「美味しいりんご」と口走ったのを覚えておられたんですね。

 

「色んな種類を持ってきました」とたくさんの赤や黄色や青いりんごをぎっしりと詰めて。

品種もすべて違っていて初めて聞くような名前ばかりで、覚えられなかった。

 

それにしても、思わず言った「りんごが好き」を覚えていただけたということが嬉しいです。

とても嬉しいです。

 

その他にもたくさんの差し入れお菓子をや野菜を初めとして、教室はいつも美味しそうな食べ物でいっぱいですよ。

 

さて、教室ではテキストやパソコンなど商品の購入時、キャッシュレス決済が利用できます。

クレジットカードにスマホ決済はLINE Pay。

 

今日からスマホ決済にPayPayが加わりました。

クレジットカード、LINE Pay、PayPayいずれでも使えます。

 

まだ使えるようになっておられない方は、「キャッシュレス決済無料セミナー」でだいたいこんなことかと納得されたら、「キャッシュレス決済 実践編」でLINE PayとPayPayを設定してコンビニで使ってみる。

1月も開催します。

 

今年も明日と土曜日の2日間。

最終日土曜日、もう少しだけ空きがあります。

ご予約は24時間LINE・e-mail・留守番でんわでお受けしています。

 

 

参加している活動