デジカメで撮ってた画像も放ったらかしのままだった

まつだです。

 

今日のスマホ教室チームくじゃく座のメンバーから頂いた写真です。

 

スイス マッターホルンの朝焼けです。

いろいろな条件が整わなければ撮れない写真ですよね。

きれいです。

 

この写真を含めて今年行かれたいろいろな場所の景色の卓上カレンダーを製作注文されました。

かなり見ごたえのある写真カレンダーになると思いますよ。

 

もうひとつ会員の方から。

 

昨日こちらで紹介した1月の「デジカメ写真取り込みと整理講座」に早速にLINEにてご予約をいただきました。

紹介すると毎回すぐにたくさんの方から反応があって私もうれしいのですが、今回はメッセージも添えられていました。

ご本人の了解をいただきましたので、一部を紹介しますね。

 

「1月の「デジカメ写真取り込みと整理18日(土)14時~16時」の申し込みをお願いします。大雪で無いといいなと思います。

 

こんな風にいろんな講座を受講するようになって随分世界が広がりました

 

デジカメの講座!

私もデジカメ持っていますがスマホを持つようになってからは活用もしなくなり、これまでデジカメで撮ってた画像も放ったらかしのままだったのが、頭の片隅で気に掛かってたので『やったー!!』って喜んでます🎵

 

みなさん、いつもいつもありがとうございます。

 

これからも、来年も面白くて役に立つ教室であるようさらにパワーアップしていきます。

 

今週もありがとうございました。

 

良い週末を!

 

 

参加している活動