もふもふ繋がりと師走のお願い

まつだです。

 

花を含めて、もふもふ繋がりの写真5枚。

今日アップする写真ないかなぁと、写真専用ハードディスクを探していて見つけました。

 

アメジストセージも、うさぎ🐰もやぎ🐐も10年前の大江ノ郷自然牧場(鳥取県八頭町)での写真です。

 

今は立派というか大きくて大人気の施設、カフェ・レストラン・などのナチュラルゾート。

この10年間は行ってないんですけど超有名になりましたね。

 

この写真を撮った頃はそこまでではなく、比較的小さなお店でプリンを買って裏にいた動物たちの写真を撮った記憶があります。

あのときはここまで凄い施設になるとは思っていませんでした。

(ネットで見てるだけですが😅

 

師走です。

話は変わって、毎年のことですがこの時期、パソコン・プリンタなどの購入、診断、不具合の調整などのご依頼が多くなります。

 

今日もパソコンの納品設定2台、調整2台、Windows10へのアップグレードなどなど同時進行で行っていました。

今後も台数が増える予定です。

 

可能な限り年内にはお渡ししたいと考えていますので、概ね12/20(金)頃まで申し込んでいただければと思います。

 

パソコン購入で3年使用できるセキュリティ対策ソフトインストール、パソコン調整いずれも無料です。

会員ならではの特典ですので、ガシガシ使ってくださいまし。

 

12月の最終開講日は12/28(土)

スマホ教室PCグループ講習は12/20(金)が最終日です。

 

1月は4日(土)が新年の教室初めです。

 

 

参加している活動