大きなチュッパチャップスを背負うGoogle兄さん


まつだです。

 

昨日に続いて、秩父の観音霊場旅をされている方から、LINEで旅日記が届きました。

ご本人の了解を得て写真とともに掲載しますね。

 

「おはようございます☀️今日も快晴です👍

只今、31番札所の観音院をお参りして来ました👌

秩父観音霊場1番の難所です😅

 

お参り済ませて山から下って来る途中に、大きなチュッパチャプスの形をした物を背負った若いお兄さんが登って来られて聞いたらグーグルの撮影だそうで、写して良いですか?って聞いたら撮影中ですからと断られました😅

 

お見せ出来ず残念〜

代わりに観音院送ります🎵

 

お参りの動画がグーグルでアップされたら👀白装束の一団は私達かもしれませんです😅

顔にはモザイクがかかっているそうです😅

 

今日で終わりです👍

4日共に快晴☀️紅葉真っ盛り‼️

晴れ女に自信が付いたお参りです🙏

 

凄く楽しそうな様子が伝わります。

大きなチュッパチャプス型の撮影機を背負ったgoogle兄さんの写真も見てみたかった。

 

教室では毎日差し入れ三昧。

今日は「焼きいも・干し芋」「あんパン・塩パン」「欲ばり肉団子」。

多くの生徒さんとたくさんの食べ物で賑やかな一日でしたよ。

 

すでに明日も賑やかな予感です。

 

 

参加している活動