お寺でペイ

まつだです。

 

教室のお休み中に、会員の方から旅先(関東地方お寺や温泉)での電子マネー利用のお話が、教室LINEに届いていました。

 

写真を1枚めも含めてすべていただきました。

池に映る景色が綺麗です。

 

「只今、お参りの最中です😅

お寺では、お線香や物品の支払いがペイペイで案内が有りましたので、目薬あめを買ってみました👌

 

550円でしたので8円キャッシュバックです😅

 

温泉♨️祭の湯に出掛けラインペイで990円支払いしました👌

 

 

何だかニンマリオバサンです😅

 

 

今日も快晴☀️の中で元気にお参りです👍

 

お寺の弁天池から本堂と弁天堂を眺めたワンショットです👍

 

とっても楽しいお話です。

お寺も電子マネーの流れがきているんですね。

さすがにお賽銭はできないそうですが、

万が一できちゃうと境内中で「ペイペイ♪」とか「ラインペイ♪」って声が響き渡っちゃいます。

 

12月の最終開講日は12/28(土)

スマホ教室PCグループ講習は12/20(金)が最終日です。

1月は4日(土)が新年の教室はじめです。

 

 

参加している活動