LINE Payでパソコンを購入すると

まつだです。

 

またまた夜明け写真。撮って出し。

今朝ですが毎回色が違うのが面白くて。

 

今日も一日、なかなか濃い教室でした。

 

通常のパソコン講習以外にも、午前は年賀状文面作成、午後は豊かに暮らすインターネット講座チーム桃山第14回

 

満席の年賀状文面作成講座は、年賀状ソフトはがき作家を使ってたくさんのテンプレートの中から自分好みの年賀状を選択します。

全員が複数のデザインを作成、送り先にあった年賀状を送られます。

 

そして、講座で使うものや買われる商品、ソフトはがき作家Pro、年賀状作成テキスト、USBメモリはLINE Payでお支払い。

 

教室のかなりの会員の方はPay払いができるようになりました。

 

スマホのLINE Payを起動して、教室専用のバーコードを読み取り、金額を入力して支払い完了。

慣れるとかなりかんたんに支払いができますね。

 

そしておひとりは教室でパソコンを購入。

今朝までにすべての設定を終えて、年賀状講座でお渡し。

ちょうど今日から新しいノートパソコンで受講です。

 

買われる方と相談してその方に合ったパソコンを選択。

すべての設定を完了させてから、すぐに使える状態でお渡ししています。

購入された後も何かあれば教室で相談で、すぐにおこたえできますよ。

 

そしてパソコンの支払いもLINE Payで。

十数万円でもPay支払いができるのです。

 

しかもLINE Payは来年6月末まで還元率が5.5%以上ですので、数千円がバックされます。

これって凄いですよね。

 

さて、明日はキャッシュレ決済実践編講座と格安スマホセミナー

 

明日も面白くて役に立つ教室だなぁと感じていただけるよう、3人でがんばりますよ。

 

 

参加している活動