もーのー凄くうれしいご報告

まつだです。

 

ネットでレーダーを見ると、中国地方では鳥取県だけが台風のしっぽのような雨雲が見られます。

久しぶりの強い風雨ですが、東日本ではものすごく強烈な台風になっていますね。

 

沖縄に何度か行っていますが、結構な確率で台風にあっています。

3度足止めにあいました。

 

始めは、どうしようどうしようと、うろたえましたが、3回目になると翌日の飛行機を行列で取るのはやめて、翌々日の飛行機を押さえ宿も2泊分追加しました。

もうそのぐらい開き直ったことを思い出します。

 

写真はそのうち1回の宮古島。

この後、台風で飛行機は飛びませんでした。

 

今日は午後、強くなった雨風の中、教室は満席でした。

 

その中のお二人は教室でPayPayの新規登録をされた方。

今日の受講前に二人で食事に行ってPayPayで支払いされたとか。

 

「レジにあるQRコードを読む方法でした。

こんなは初めてだったけど上手にできたです。」

「報告せなぁいけんなぁ、って話してました。」

と、おふたりとも満面の笑みで教えていただけました。

 

もーのー凄くうれしいご報告ですね。

 

追加開催

10/17(木)14:00キャッシュレス決済会員限定無料セミナー

10/24(木)9:00キャッシュレス決済実践編講座

あとおひとりずつご予約承れます。

 

10/22(火)今年は祝日ですが、教室は通常通り開講です。

 

月末10/27~31日お休みです。

10/27・28 日月曜日でお休み

10/29・30・31 第5週のためお休み

 

今週もありがとうございました。

来週また教室にてお待ちしています。

 

 

参加している活動