教室で消費税5%還元が受けられます

まつだです。

 

昨日も書きましたが、10月に入り消費税増税とともにキャッシュレス決済と消費税還元のことが毎日マスコミで話題になっています。

 

教室でも「スマホは持っているけど、電話とメール以外はあんまり使わんし、スマホの決済もしないと思うけど、話だけは聞いとこうかな」ということで、「キャッシュレス決済セミナー」の申込みも増えています。

 

キャッシュレス決済といえば、スマホ決済だけではなくクレジットカードでの支払いも含まれますが、クレジットカードもあまり使っていない、という方も多いですね。

 

使ったことのない方にとっては、どう使っていいのか、意外と不安です。

 

私たちの教室でキャッシュレス決済ができます。

 

スマホ決済は「LINE Pay」

クレジットカードは「VISA・JCBなど」ほとんどのカードが可能です。

電子マネーは交通系のSuica(スイカ)、ICOCA(イコカ)、PASMO(パスモ)など

「Apple Pay」「Google Pay」はSuicaに紐づいていれば利用できます。

 

また、消費税還元事業の加盟店ですので、購入額の5%のポイント還元もありです。

 

受講料・会費には使えませんが、テキスト・パソコン・スマホ・プリンタ・USBメモリなど、商品購入には使っていただけます。

 

パソコンの購入を今月以降にされる方もあります。

 

今月から消費税は8%が10%へアップ、還元は5%

これを計算すると、例えば税抜14万円のパソコンを9月に買えば、151,200円

10月に購入の場合、ポイントバック分を考えれば、実質146,300円(ポイント還元は10%消費税込み価格の5%です)

 

キャッシュレス決済の場合、9月に購入するよりも安くなる計算です。

 

今月に入り、教室での購入にキャッシュレス決済をされる方が増えてきました。

教室で落ち着いて試していただければ、他の店舗でも使えるようになりますね。

 

教室内購入でキャッシュレス決済の練習とポイント還元5%両方ありですよ。

 

 

参加している活動