防水仕様充電式コードレススピーカー

まつだです。

 

写真は今朝の夜明け前です。

空気が澄んで気持ちの良い朝でした。

 

先週のスマホ教室チームおとめ座で、充電式コードレススピーカーをネットから注文した話をこちらに書きました。

そのスピーカーが届いたということとで、今日パソコン講習受講時に持ってきていただけました。

 

写真2枚目ですが、小さくてどこにでも持ち運びできますね。

こんなに小さくても音が良いのでおすすめです。

 

Amazonのプライム会員ですので、100万曲以上が聴き放題なんです。

意外とシニア世代の曲も多いです。

 

通常はスマホから流れてくる音楽を聞くだけですが、このスピーカーを使うと全く違った音質かつ大きな音でも聞くことができます。

 

選曲などはスマホの画面を見ながら手元で行いますので、実際に使ってみると便利さがうれしいです。

防水仕様ですので、お風呂でも庭などでも使えますね。

 

初めてですので初期設定が必要ですが、私のアドバイスでご自分でしていただきました。

以外と簡単だと思います。

 

周りに誰もいないときは、音量アップで聞いてみてくださいね。

いいですよー。

 

 

参加している活動