スマホの音を離れたスピーカーで聞きたいんだ

まつだです。

 

今日のスマホ教室チームこぐま座のメンバーからいただいた写真です。

 

うね雲でしょうか、秋の夕方ですね。

天神川に映る夕陽がきれいです。

 

今日は他にもスマホ教室チームおとめ座・チームアジサイと計3つのグループでした。

 

回数を重ねてきましたので、アプリの使い方だけではなくもう少し現実的な事もやってみます。

 

草取りをしながらスマホからの音楽や落語を聞くには、コードレスイヤホン。

では、ネットショッピングで探すにはどんなキーワードがいいの?

 

また、別のチームではスマホの音楽を離れた場所にあるスピーカーから流したい。

ということで「ブルートゥース スピーカー」とスマホのネットショッピング画面で声をかければちょうど良いスピーカーが検索できました。

 

たまたまタイムセール中で安く手に入れられました。

防水なので外でも安心。

充電式なので車の中でも使えそうです。

 

次回の教室でお披露目されますので楽しみです。

 

他にもPayPayやローソンのポンタポイントの使い方など、まぁほんと多岐にわたって楽しんでます。

 

テレビを見ましたぁ、と懐かしい方も訪ねてこられたりと、今日も一日賑やかな教室でした。

 

 

参加している活動