キャッシュレス決済 教室で全部

まつだです。

 

写真は沖縄残波岬灯台

 

「キャッシュレス決済セミナー」の様子が昨夜、NHK鳥取・島根両県で放送されました。

 

放送を見られた何人もの方から夜のうちに教室あてにメッセージが届きました。

「いい感じでしたね」「イケメンに写ってましたよ」などなどたくさん。

今日の教室でも「見ましたよ~」というニンマリとしたお顔もたくさん。

初めての方の問合せも。

 

そして今日も「キャッシュレス決済 実践編」

ということで、「LINE Pay」と「PayPay」の設定講座。

多少時間のかかった方もありますが、全員ひとまず設定完了です。

銀行の本人認証が終わっていない方も明日明後日には使えるようになります。

 

このキャッシュレスは設定が多少難しい面もあります。

テレビでも生徒さんが感想を言われていましたが、印象としては難しいし怖いですよね。

 

なので教室で全部しちゃいましょう。

 

ほんとの初心者の方にはクレジットカードの申込みをネットで行うところからサポートします。

 

で、届いたクレジットカードを慣れるためにテキスト購入用に初めて使ってみます。

教室だと初めてでも落ち着いてできるので、安心してできますね。

 

キャッシュレス決済セミナー受講

初めてのクレジットカード申込み

届いたので教室で使ってみる

スマホに〇〇Payを設定

教室近くのコンビニでスマホ決済にチャレンジ

 

全部教室でできます。

私たちが側についています。

 

キャッシュレス決済セミナー

 10/10(木)満席

 

キャッシュレス決済 実践編

 9/26(木)14:00~ 予約受付中

 10/11(金)9:00~ 満席

 

満席が多いため、追加開催を検討中です。

 

 

参加している活動