質問いっぱい笑いもいっぱい脱線いっぱい

まつだです。

 

9月に入っても日中は真夏。

白兎海岸の海の色も空の色も真夏。

こんなに碧くていいのか、と思ってしまう。

 

今週始まりの今朝9:00

「ねぇ、帽子届いた?」

「それがまだ届かなくて、メールでは発送しましたって来たたけど」

「私は届いた、今日は持ってこなかったけど」

「えっ、もう届いた。いいな」

「お店が違ったから、届くのも違うのよ、きっと」

 

火曜日9時からは全員が固定制の方。

つまり毎週同じメンバーで集まるので、時間の始まりから和気あいあいの雰囲気です。

そのうちのお二人はさらにスマホ教室でも同じチーム。

 

先週、楽天市場ネットショッピング講座でグラウンドゴルフで使う帽子なんぞを探して発注。

到着を待っているところです。

 

ティータイムはリクエストでキャッシュレスセミナー縮小版。

 

コード決済だけではなく、地元スーパーのプリペイドカードから、格安スマホまで、質問もいっぱですが、笑いもいっぱい脱線いっぱいの楽しいティータイムでした。

 

 

参加している活動