リクエストにこたえて追加企画


まつだです。

 

今日はキャッシュレス決済セミナー3回目。

 

スマホ教室のチームでも開催していますので、通算5回目です。

 

私も慣れてきましたので、なめらかに話せるようになりましたが、今日は参加された方の熱心さに押されていつもより、さらに気が入りましたよ。

 

みなさん前のめりで、じっとこちらを見つめて聞き入っていただけてほんと嬉しいです。

 

次のステップはコード決済Payを使うための登録講座(LINE Pay/楽天Pay/PayPay)ですが、「午後があったらなぁ・・・」のリクエストにおこたえして追加講座企画しました。

 

9月26日(木)14:00~16:00

 

キャッシュレス決済だけではなく、他の人気ある講座も追加です。

 

9月の講座セミナーは全部で27回、毎日なにかしますよ。

 

詳しくは、画像2・3・4枚めを見てやってください。

 

今日も3人でめいっぱい講座・講習してました。

 

 

参加している活動